写真で見る渋谷ハロウィン2016仮装状況

本日は10月30日(日)渋谷がハロウィンの街になったのはいつからでしょうか。今や当然のことのようにハロウィンに近い週末にはみな仮装して集結します。そして今回は歩道だけではどうもならんということで今年は道玄坂が歩行者天国に変身。

偶然ながらこの日は今渋谷にいたので、ついでに少し見学していきましょうかねということで、このお祭りを撮影がてらブラブラしてきました。いろんな仮装している人で溢れていたので、渋谷ハロウィンレポート2016をジャンル別にご紹介しまーす。みんな本格的!

1
ポリスの頑張りどき。

48
道玄坂こんな感じ。

■ハロウィン感出てる系キャラ
3
ハロウィン感出てる系①死者の祭り的な骸骨

45
ハロウィン感出てる系キャラ②ゾンビナース

32
ハロウィン感出てる系キャラ③ゾンビナース&ジョーカー風

19
ハロウィン感出てる系キャラ④まじでホラーや、不気味。。。

46
ハロウィン感出てる系キャラ⑤ジェーソンみんないるからいいけど、普通の日いたら漏らしそうなでき

■映画系キャラ
12
映画系キャラ①あの出で立ちは・・・

13
映画系キャラ②悲しきヒーロースパイダーマンだあ(トランプつき)

34
映画系キャラ③ゴーストバスターズ

31
映画系キャラ④ラーメン屋で並ぶキョンシー(さすが元アジア人)

26
映画系キャラ⑤マレフィセントかしら

■アニメ系キャラ
7
アニメ系キャラ①どらえもん?どら焼きももってる。小道具もちゃんとしてる!

54
アニメ系キャラ②続いてながえもん、どんな道具くれるんだ

25
アニメ系キャラ③アラレちゃん、完成度高し。

39
アニメ系キャラ④セーラームーン(ハリウッド版)

61
アニメ系キャラ⑤ワンピース軍団、だいぶ人気者だった。並んで写真撮影大会

62
アニメ系キャラ⑥魔女の宅急便?顔面がすごいけどきっとそう

52
アニメ系キャラ⑦ジョジョの奇妙な冒険、だけど、ここだと奇妙さも逆に自然に見えてくる。自然な冒険?

17
アニメ系キャラ⑧ハンターハンターのゴン選手。圧倒的に存在感があるのかないのかわからない!

■ゲーム系キャラ

2
ゲーム系キャラ①マリオというかルイージ

6
ゲーム系キャラ②ピカチュウの群れ、こんだけいたらすごい分の電力賄えるんじゃ。

9
ゲーム系キャラ③胴上げされる別ピカチュウ。(2匹め)

37
ゲーム系キャラ④コートの必要ないほど気合入ってるリュウ

36
ゲーム系キャラ⑤波動拳まで出せるとは知らず、正面で撮影していたので危うくKOされかけた

■あとはまとめてお送りします。その他分類できないものと謎系
55
埼玉代表みたい、なんかがんばってほしい

28
小学生、はよ帰れ

27
おっとっと?のわりに安定感抜群

24

23
ティラノ氏、むだに人気

11
!?

50
愛想のよい狼、夜に狼は映えますね。

40
ガスマスクの馴染みっぷりよ・・・

53
宇宙人もお越しいただいていたみたい

14
黒猫。やっぱり猫好きとしてはスルーできない事案。

38
東洋と西洋の融合、お菓子は別にほしそうじゃなかった、飛び跳ねてた

47
何の同窓会なんだろうか。。。

49
路上ジャックアラビアン、なんかいい。

51
人知れず死刑が執行されてる、てゆーか基本死人ばっかりやのに、死刑とかあるんか

■終わりに
ということで、大盛り上がりでしたけど、帰るのが大変そうやたので、そそくさと帰っていきますけど、まだまだ大盛り上がりの渋谷ハロウィン2016でした。マナーを守って、清く正しいハロウィンをお楽しみください。

63
お気をつけて〜

64
おつかれさまでした

タイトルとURLをコピーしました