【写真日記161】夏をぶっ飛ばすパンクなIPA


この暑さはどうしたことでしょう。

めちゃくそ暑い、毎年観測史上初とか一番とかみたいなこといってるってことは、毎年記録更新してるってことでしょう?

もはや、暑いから嫌だ、とか言ってられないわけですよね。だって今年の暑さは来年から見たら、まだ可愛いものだったかもしれないんですから。

もはや今日の敵は明日の友。夏をこの暑さを愛するしかないでしょうね
暑くなればなるほど嬉しくなるように脳を変換するしかないでしょうね

そこで、ビールですね。
暑ければ暑くなるほど、うまくなるのがビールです。

寒いところで飲むビールなんて普通に美味いだけで、
暑いところで飲むビールはかっっっくべつの旨さです。

そんな中でもBrewDog Brewery のビール最近いただきました。

うーん爽快。やっぱ夏のビールはIPAに限りますな。

めちゃくちゃ苦くて夏場のあの気だるさを爽快にぶっ飛ばしてくれますもん。
色も最高にきれいだし。まさに夏にピッタリ!(もれなく冬にもぴったりとか言ってるけど。)

ただ、外出するのが暑くてめげるということであればネットで注文してみてもいいかもしれませんね。

そんなときは「BrewDog Brewery パンクIPA」なんていかがでしょう。

BrewDog Brewery といえば、面白いマーケティングで、ファンを増やし、仲間を増やし、作りたいビールを作りまくるという経営のやり方で大成功。(ビジネス書も出している!)

パンクIPAはぶっ飛んだ面白いビールで、このビールは一般的なビールの40倍ものホップが入っているのだとか。

すげーパンクっぷりですよね。

ちなみにBrewDogのオフィシャルバーが六本木にありますよ。六本木で夏を倒すもよし、家で倒すもよし。

まあでもとりあえずこのパンクな経営書を片手にパンクなビール飲んで、
夏休みは家でお過ごしされるのがよいかもですよね。

この暑さ、外に出たら本当に熱中症になりますからね。
少し涼しくなったいい感じの暑さになってから倒しましょう夏。


「BrewDog Brewery パンクIPA」夏をぶっ飛ばせます。


「ビジネス・フォー・パンクス 」一般常識をぶっ飛ばせます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA