千葉県の富津にも猫がたくさんいる花はなの里。


昨年になりますが、木更津のアウトレットにいったついでに、千葉県の富津まで足を伸ばし、花はなの里にコーヒーを飲むついでにねこを、いやねこを見るついでにコーヒーを飲みに行ってきました。

さて、ここはオートキャンプ場でもあるらしく、むしろそれが本業ですかね、そこの一角で軽食やコーヒーが飲めるところのようなんです。車を降りると、早速いた!

IMG_5709
車を降りて早速遭遇した第一里猫。

ついでだったので、カメラをもっておらず、iphoneで撮ることに、残念。。。とはいえ、これは期待ができそうで、胸を膨らませつつまずはコーヒーでも飲んで落ち着こうと思って、お店に入ると、そこにもねこさまがいらっしゃいました。

IMG_5723
見てる。。。

IMG_5713
見ている。。。

コーヒーを飲む間、パシャパシャさせていただきまして、お店の裏にもいるという噂を聞いて、少しだけ待っていると、、、

IMG_5731
ひょこり。

IMG_5737
うしろ向いたらいた。

IMG_5752
斜め横向いたら目があった。

IMG_5749
うとうと。

IMG_5741
シュッとしている!

IMG_5739
集まってきた。

IMG_5746
仲良しさん。

IMG_5750
哀愁。

たくさんのねこさんに相手していただいて満足なるぼくなのです。

【日本猫島|散策旅行記】
僕がこれまで訪れた猫島の散策旅行記をまとめています。猫だけじゃなくて、地方ならではのグルメや行き方など色々まとめていますのでぜひご覧ください!今後も随時更新していきます。

日本猫島|散策旅行記まとめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA