雑記

呼吸するように仕事をする

こんにちは、いむりんです。さて、生きてる時間のほとんどを費やすのが仕事ですね。でも個人的にはなるだけ、オンとオフを分けるということはしたくないと思うんです。でもわけて考えている人は結構います。