猫生活スタートしてます。


ようやく少し落ち着いたので、この記念日のことを残しておきましょうかということで、書く。

我が家にねこさんが2人でやってきました。

猫さんがきて3週間たった。なんとなく日常になってきた。

可愛らしい顔してて、写真見た人からは女の子?ってな感じ言われるけども、男の子の兄弟。

男3人暮らし始まりましたわ。

8月24日にやってきて、今日でちょうど3週間。

わさびとしょうがって名前になりました。

わさび なんか生きていくのがうまそうな感じ。多分天然。
しょうが この頃まだ人を信用していない目

自分と彼らの人生にちょっとしたスパイスをということで、面白く生きていくためのお名前です。

里親さんところから連れてこられて最初はびっくりしてたのもあろうし、近づくとすごい威嚇された。

シャーからシャっ!みたいなやつまでレパートリー多めに威嚇され、ベッドの下、ソファの下、冷蔵庫の裏にまで、狭くて暗くてとにかく僕の手が届かなそうなところへ隠れた。手を伸ばすと威嚇された。

かわいいじゃないかと思って近づくと
急にシャーするわさび

でも日に日にお互い分かり合えてきまして、今はとても仲良しとなりました。今後はキャットウォークでも家に作って彼らの居心地のよい空間を作ってさしあげましょう。わさびしょうがブログでも別に作ろうかな。そしたら、ちゃんと働いてもらいましょう。

仲良く下界観察

しかし、3週間でめちゃくちゃでかくなったな。倍くらいになってるんじゃないのか。これから長い付き合いになるのに、どこまででっかくなるんだろう。まじでご飯たべるために働かせてやる。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください