【第11株】スタバよりサイゼリヤでワイン飲んだ方が安いので

こんにちはいむりんです。

今日はサイゼレポートというよりも備忘録です。ちょっとやる作業があったので、お店に入りたいなと思ったので、サイゼリヤに入った話です。

サイゼと出会ってからカフェに行く意味が見いだせなくなった

いつの日かカフェ入るよりサイゼの方が良いことに気がついてしまったので、最近近場にサイゼがあれば、そのまま入店することにしてるんですよね。コーヒー1杯400円超えてくるならば、サイゼリヤでしょ。

なかったら、しぶしぶカフェ行きますね。(あ、でもベローチェは安くて好きですよ、wifiあるしね。)ワイン小デカンタとドリンクバーで400円。これでしょう。

てことで、サイゼあったので、迷わず入店。こないだ行ったとこなのにね。ほんと好きな。もはや実家みたいな安心感あるかもな。

安すぎて申し訳ない。だから好き。

この日いただいたメニュー

おかげさまで作業はかどりました。この日はほんとに400円しか払っていない。

ごちそうさまでした。

本日のメニュー

・セットドリンクバー 200円
・赤ワインデカンタ250ml 200円

合計400円

お店に払った金額は400円ですけども、でもお店きた限りは1株買っておきます!!

2022年2月18日のサイゼリヤ株の資産推移

最後に、このブログを書いている現在(2022年2月18日)のサイゼリヤ株の資産推移についてです。

現在値2,939
保有数11
評価損益 +1001
株価も順調みたいです。頑張れサイゼ〜今日400円しか払ってないけど、また行きまーす!いつもありがとうございます!!!

タイトルとURLをコピーしました